淫乱奥様は修理に来てくれた男性と浮気したいと思っていた

オーブンレンジの修理に行ったのに急にセックスすることになった

しかも二の腕に乳房を押しつけるようにしていて、誰がどう見ても誘っているとしか思えません。「ねえ、お時間よろしいんでしょう?私もね、今日は午後は予定がなくて退屈なの」そう言って股間をまさぐるマダムの手の下で、私の一物はむくむくと硬直し、膨張しはじめます。淫乱奥様は目を輝かせ、巧みな指の動きでジッパーを下ろすと、そこから私の肉棒をさっさと取り出します。「ホント言うとね……オーブンレンジの修理なんてどうでもよかったの。

だって、お料理なんてほとんどしないんですもの。だから、若い人が修理に来てくれたら、その人と浮気でもしようって決めてたのよ」彼女は上目遣いで私を見つめながら体を前に傾け、ほとんどチンポに頬擦りするような姿勢を取ります。実を言うと私は何度もこういう目にあっているので、案外落ち着いてはいましたが、とりあえず緊張に身を硬くするふりをします。まあ、そのほうが奥様のプライドもくすぐれるというものですが、あまり焦らされるのもゴメンです。

私は彼女の後頭部に手をかけ、ぐい、と彼女の顔を自分の股間に押し当てます。「きゃ……あ、焦らないで。ちゃんとかわいがってあげるわ……」マダムは少し驚いた声を上げましたが、すぐに私をなだめるように口を大きく開け、喉の奥まで陰茎を呑み込みました。経験豊かでセックスに飢えているマダムは、こういう点、世話がいらなくていいのです。彼女はまるで哺乳瓶を激しく吸う赤ん坊のように、ちゅば、ちゅばと私の分身を吸いたてました。「う、うあ……お、奥さん、すごい……舌が、絡みついてくる」「あなたの、とっても硬くておいしいわ。
終わった後に満足できるかどうかは、堺 デリヘルの女の子のレベルによりますよね。実際あんまり顔ではないんです。重要なのはサービス精神かなって思います。


What's New
2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 革張りのソファを更新しました。
2015/10/27 ドライバーの柄を更新しました。
2015/10/25 予想以上の大洪水を更新しました。
2015/10/23 人妻の貧欲さを更新しました。
2015/10/22 オーブンレンジの修理に行ったのに急にセックスすることになったを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
熟れせんヌキなびコンプリートラウンジ
関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。簡単に風俗情報を検索できるポータルサイトです。